中央集権型のB2Bコンテンツ管理ソフトウェア
Letterdropは、ゼロからクオリティの高いコンテンツを作成するための推測作業をなくすのに役立つB2Bコンテンツ管理システムです。このプラットフォームの自動化の性質により、努力が適切な方向に集中されるようになっています。
Gammadyne Mailerなどの他の大量マーケティングツールと同じ原則を取り入れ、ユーザーがターゲットオーディエンスとエンゲージし、最終的に高品質なリードを生成するための知的手段を提供することを主な目的としています。
すべてが1つの(デジタル)屋根の下に
Letterdropには、単一のフレームワーク内に最も重要なオンラインマーケティングユーティリティが含まれています。例には、カレンダーの計画、アナリティクス、パイプラインの管理、および完全なソーシャルメディアの統合などがあります。
Webflow CMSとの統合
Letterdropは、既存のWebflow CMSアカウントと協調して動作することができます。これにより、Letterdropからコンテンツを直接インポートすることなく、共同作業のエッジを提供することができます。さらに、大規模なプロジェクトで作業する場合には、異なるライターに権限を割り当てることができます。
便利なB2Bチェックリスト
特定のコンテンツブロックが作成されたら、Letterdropはラフコピーを分析します。それは自動的に、特定のパラメータ(SEO要件、編集、HTML、およびハイパーリンクなど)が満たされているかどうかを識別します。したがって、キュレーターは、後続の投稿のマーケティング効果を最大化するために、潜在的な変更を行うことができます。
時間はお金です
Letterdropのチームは、彼らの自動化されたB2Bアプリケーションを使用することで、週に最大13時間の時間を節約できると主張しています。Swayなどの無料のマーケティングバンドルは確かに価値がありますが、Letterdropが提供する定期購読ベースのユーティリティは、より高度でカスタマイズ可能なソリューションを提供します。






